養生法のブログ、始めました。

こんにちは。

みちびき治療院の堀内です。

今まで治療に関する事と呼吸や養生に関する事を分けずに書いてきましたが、養生に関しては
こちらのブログとは分けて書いていきたいと思います。

養生法のブログ

養生法のブログに関しては日常生活の変容に繋がる内容を掲載していきたいと思います。

身体の根本的な変容を求めるには、今の自分と向き合う事が必要不可欠になります。

ここで言う今の自分とは、身体や呼吸の状態の事です。

今の自分の身体や呼吸状態を変えていく事は、今の不調を改善させるだけではなく
未来の自分をも変えていく事に繋がります。

不調を治すだけでなく、根本的に解決させたいと思っている方は是非お読みください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です