「なんか身体が楽だ」を共有したい

12月10日に第一回息楽塾を開催します。

私が呼吸・整体を学び、心身の状態が楽な状態で日常生活を送れるようになった事で一番最初に頭に浮かんだのは「呼吸ってマジで凄い」、「なんか身体が楽だ」と率直に思いました。

そして、その凄いと思っていた事を日常生活に落とし込んでいくとそれが「当たり前」になりました。

呼吸という当たり前のように行っているんだけど、ほとんどの人が学んできていない物にフォーカスを当てると様々な事が変わります。

日常生活での息遣いが変わり、力みが少なくなるとこんなにも身体の不調が変化し、心も身体も楽になる。

これは体験してみないと説明できない事です。

参加者には難しい事は抜きにして「なんか身体が楽だ」と思って頂けるような塾にしていきたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です